So-net無料ブログ作成
検索選択

地ビール 神楽坂 「ラ・カシェット」 [吉井和哉]

昨日は♪
「GENIUS INDIAN TOUR 2007 吉井和哉」武道館に行ってきました!

2月の静岡以来!
前回のノリノリに比べると、ちょっと落ち着いた感じのステージでしたが、
やっぱり最高~。
気になったのはただ1点!
化粧してない&髪型がブロー失敗した玉木宏か?
だったことっす。。

今日はちゃんとなってますように。。。
え?はい、今日も行きます!

昨日のライブの後に、神楽坂の地ビールのお店、「ラ・カシェット」さんでかんぱ~い!

そう、ここはサンクトガーレン 生が飲める!!
奥が「アンバーエール」、手前がブラウンポーター」。

おつまみは、ライブで踊ってお腹すいたし、こんな感じ。
イワシのマリネ。


ザワークラウト。


ソーセージ盛り合わせ!



神楽坂 ラ・カシェット http://la-cachette.jp/

さて、、今日のライブ後はどこに行こうかな~~。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

achami

もう、飲みから、いやライブからお帰りですか〜?
by achami (2007-10-25 23:40) 

lovin

achamiさん、
は~い。でした。(笑)

kikuzouさん、takagakiさん、ihideさん、
ユキさん、やまるさん、
ナイス、ありがとございましたっ!
by lovin (2007-10-27 23:30) 

かうぞう

早速お邪魔しちゃいました♪
確かに前回のツアーと違って「オトナ」な雰囲気でしたが、今回の武道館
すごくよかったですよねぇー、声もよく出てたし。
私はイエモンのライブを結局見れないままで、ライブはyoshii lovinsonツアーからなので、逆に化粧してない吉井さんのが好きだったりするので、今回はすっごく
アリでした。

ほんとライブの後のビール最高ですよね!
いつも吉井ライブに一緒に行く子が下戸なのですが、気にせず一人で飲んでます(笑)
お料理の写真とかもすっごく美味しそうですねー。
実は、私も大阪出身の阪神ファン!なので、ちょくちょくのぞかせて頂きます。
by かうぞう (2007-10-31 23:15) 

lovin

かうぞうさん、
ようこそ、ありがとうございます。
私はイエローモンキー時代は2回、かな。ライブ。。
今日、bridgeの吉井×草野対談読んでいたら、、、
吉井ちゃん、巨人ファーンだそうで。。ははは~。
またよろしくです!
by lovin (2007-11-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る