So-net無料ブログ作成

ふじもん。。 [阪神タイガース]

やっぱり、、決めてしまいましたね。。
ふじもん、ヤクルト移籍。

http://ameblo.jp/monkey9net/theme-10011722232.html

http://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/topicsView2.cgi?TYPE=t&SEQ=12172&COOKIEDATE=20070309

このままよりは、本人のためには、絶対いいはずなのは分かっているし、、
ちょっと前の日記にもそう書きましたが、、
やっぱり。。。

会社帰りの電車内で、ケータイで見てたミクシコミュで決定したことを知って、
ちょっとだけ泣いたよ。。

生まれたときから阪神ファンのワタクシですが、
意外と、この選手が好き!っていうのがあんまりなかったんですよね。
その中で藤本は、まだショートのポジションを沖原、秀太、久慈なんかと争ってたときから、
応援してたんです。
背番号「56」でした。
DSCN9908.jpg

そのころこんなTシャツも。
DSCN9910.jpg

今、コーチの和田さんみたいになってほしかった。
これも封印か~~。
DSCN9909.jpg

さっきウィキペディアみたら、↓ってなってた。。はやっ!

藤本 敦士(ふじもと あつし、 1977年10月4日 - )は、東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手内野手)。

あ~、やっぱりしばらくはもやもやするんだろうな。。。
これ、明日、着とくか。。
DSCN9912.jpg


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

へろーめ

ん~~ ドンマイ!
阪神戦以外で応援しましょ!
私もカープ戦以外では金本と新井を応援してますよ!
by へろーめ (2009-11-25 11:54) 

よーちゃん

う~ん、お気持ちお察しします・・・。
モンキーTシャツも、ちゃんと持ってはるんやね。さすが!
神宮で晴れ姿を見せてもらいますわ。
金本が2塁打とか打ったあと、ベース上で
ふじもんをいじって欲しいなぁ~(笑)
by よーちゃん (2009-11-25 12:25) 

水郷楽人

藤本の熱血漢、惹かれていました。残念ですね。
by 水郷楽人 (2009-11-25 15:33) 

あき坊

かなしいですね。
矢野さんは阪神に残るようですが。。
シャツは封印ですか。。
思い出を胸にがんばってください。
って会えなくなったわけではないし~。
でもヤクルトかぁ。。

by あき坊 (2009-11-25 21:18) 

lovin

へろーめ兄さん、
もちろん!応援しますよ~~!ふぁいとぉぉ~!

よーちゃんさん、
そうなんです。今日、会社に着て行きました。
ヤクルトでショート、頑張って~~!

水郷さん、
ちょうど鳥谷が、、で、もったいなかったです。
これからまた頑張ってほしい!!

あき坊さん、
そう、ヤクルト。。(笑)
シャツは封印しませんよ~~。
着ちゃいます!
by lovin (2009-11-26 01:05) 

かうぞう

うちでも、しばらく気になって仕方なかったのですが、ヤクルトからかなりの
高評価をもらっての移籍なので、きっと彼のためになると信じてます。
うちの相方曰く、ドラフト上位の選手もどんどん引退する中、7位の彼が
ここまで頑張ってるということは素晴らしいんじゃないか、と。

ベンチの藤本よりも、神宮で活躍してくれる藤本を応援しましょう!
モンキーTシャツかわいい!
by かうぞう (2009-11-26 08:13) 

okinawa-fan

確かにお預かりしました・・・って何モンじゃ!
冗談じゃなくて、こういういい選手に来てもらったことを
たまたま昨晩相方と喜んで期待しようと話していたところでした。
大切に応援していきますからね~♪
by okinawa-fan (2009-11-26 09:39) 

lovin

かうぞうさん、
ほんと、新天地で活躍してほしい!
がんばれ~~!
神宮も行っちゃうぞ。(笑)

okinawa-fanさん、
どうぞよろしくです。
何故か、、、沖縄つながりの知り合いには、ヤクルトファンが多いのですぅ。
ソネブロのやちゃさんもそうだし。。(笑)
by lovin (2009-11-28 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る