So-net無料ブログ作成
検索選択

アンダンスーおにぎり 舞天中山。 [沖縄・八重山]

毎週水曜は舞天中山さんでのスージーズライブ。
毎回、いろんなお客さんや、常連さんや、たまに来る知り合いやらで、
楽しいヒトトキ。

そしてライブ後のゆんたく&ごはん。
好きなものってだいたい決まっちゃうので、いつも同じようなメニューになりがちです。。(笑)

この日はめずらしく、、ライブ前にお願いした「アンダンスーおにぎり」
実は初!
DSCN0406.jpg

で、ライブ後にいつもの。

じゃなくて、これも初めての舞天のもつ鍋。ちょっと、ワタクシにはしょっぱさがきついかも?
キムチ味はおいしいっす!
DSCN0474.jpg

で、2週後、またライブ前にこれ。
DSCN0548.jpg

1個、2口サイズ。元気でます!

そして終了後は舞天鍋で。
DSCN0552.jpg

ほっ。
豚肉にニラにしょうがたっぷり、ニラにたまご。やさしい味。。

鍋は冬季限定メニュー。

まだの方、ぜひ、食べにきて、めんそーれー!

そして本日水曜、ライブの日。
何食べようかな~~。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

へろーめ

おにぎりが美味しそうです!
舞天鍋も食べてみたい!
でも、ちょっと遠いかw

20日ほぼ決まりです!現在、鋭意調整中w
by へろーめ (2010-01-27 12:49) 

あき坊

「アンダンスー」って??

by あき坊 (2010-01-27 23:05) 

lovin

へろーめさん、
中山はちょっとね、遠いですな。
20日、おきなわ亭、了解でっす!

あき坊さん、
アンダンスー、は、油味噌です~。
豚肉とか鰹とかも入ったちょっと甘いお味噌です。
ごはんにあうんですよ。
by lovin (2010-01-28 00:50) 

うつぼ

まだ昼だけどビール呑みたくなりますね~。
舞天鍋、、、これは日本酒かな。(^^)
by うつぼ (2010-01-30 11:51) 

lovin

うつぼ姐さん、
日本酒はもう危険~~。
あ、お店にはさすがに泡盛しかないので。。。(汗)
by lovin (2010-01-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る